オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

企画紹介!

f:id:LEZAL-DP:20150517215505j:plain

服に合わせてカラコンいれました

 さて、今回はあなたも企画に参加しませんかということで紹介!

f:id:LEZAL-DP:20150517231313j:plain

ドラプロ本

手抜きとかじゃなくてペンタブ修理中なんや…時間もないしシャーペン一発描き雑加工でユルシテ

ドラプロの絵師たちでイラスト本を作りませんか?という企画です!(ざっくり)

完成した本はイベント頒布もするそうです!

私も参加します まあ周りの人が凄すぎて底辺絵描きの私がここに入っていいのだろうか…って頭抱えているわけですけど

 

参加受付の締め切りが5月末となっているので参加したい方はお早目に!