オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

徘徊竜捜索中

f:id:LEZAL-DP:20140710150038j:plain

レザル「わーこんなところに広い空間が!秘密基地にしない?」

レンディア「…あの、出口ないんだが」

両方「・・・。」

 

どうも、岩壁をこえようとしたら変な空間に落下したレザルです

最近は徘徊竜探してます。勿論契約したいというのもありますが、一緒に飛んでいるシーンを録画できないかと考えています。先ほどまでヨルムンガンド辺りを狙ってたんですが…

f:id:LEZAL-DP:20140710150439j:plain<暑い

狙う人が多くて湧き地点で全部持ってかれてしまうことが判明したので諦めました。あと見つけやすくて録画しやすそうなのはバハムートとかか…とは思ったんですが、彼らも夕方になった途端捕獲情報流れるような状況なので運が良くない限りは駄目かね…と思っています。と、なるとやはりエクシュキュとかか…と、思った結果があのザマです

 

こういう類は何故か運が良くない人なので泣きながら頑張ろうかとおもいます