オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

ドラゴン撮影会!

f:id:LEZAL-DP:20150524113012j:plain

ジーオン「ああっ素敵なもふもふオリジンたちに挟まれて俺幸せだ…!」

 サイトのほうで使用したくて昨夜はいろんな人のデザイナーズドラゴンの写真をとらせてもらってました なんでわし一体もデザイナーズドラゴン持ってないんや…

後ろ振り向いたらオリジンの群れになっていてビビりました

撮影会の中で一緒に撮れた写真をぺたぺたしときます

f:id:LEZAL-DP:20150524113436j:plain

カルニペロ「ちょっとあんた!アタシより後に出たのに調子乗りすぎなんじゃないの!?」

コールストーム「あらあ?バモーカクの妹の私に勝てると思って?」

今週で一気に出たこの二体はオラディアモフモフ勝負で張り合ってるに違いない

f:id:LEZAL-DP:20150524114236j:plain

フェンギナ「(フセッ!)(撮影~♪)(格好良く撮ってくださいよ?)」

フェンギナが伏せをしたらめちゃくちゃ可愛かったのでぱしゃり そういや柵に設置していると面白い姿勢すること多いし、柵でも良かったかな?

f:id:LEZAL-DP:20150524114953j:plain

                                Ξ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

おまけでダークアゲート撮影してた時の一コマ

 

撮影させてもらった方ありがとうございました!

 

 

 

 

↓↓↓

メイン撮影会は終了したのですが、

f:id:LEZAL-DP:20150524115604j:plain

オーティス「あやつら何をやっておるのじゃ…?」

突き刺さり撮影会にそのまま移行しましたw いいもんお金ないからコールストームいらないもん・・・(涙目)

f:id:LEZAL-DP:20150524115833j:plain

逆さに突き刺さるのはなかなかタイミングが掴めぬ

f:id:LEZAL-DP:20150524115921j:plain

バフェットスター!尻尾掴んで引っこ抜きたい()

f:id:LEZAL-DP:20150524120124j:plain

/どやあ\

f:id:LEZAL-DP:20150524120213j:plain

バフェットの行列 あとミリージェとローザバフェットがいたら完璧だった…

f:id:LEZAL-DP:20150524123042j:plain

ずらっと並んだ首10個

f:id:LEZAL-DP:20150524123120j:plain

こ、この光景は・・・

f:id:LEZAL-DP:20150524123215j:plain

_人人人人人人人人人人_
> 餌をねだる雛鳥達 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

f:id:LEZAL-DP:20150524123505j:plain

先頭が後ろ刺さり、後のみんなが頭から突き刺さりでめっちゃ長いグランの完成です これが一番楽しかった

 

と、まあ流れでやった撮影会でしたがめっちゃ楽しかったです!またやりたいな