オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

アクリムの銀竜

f:id:LEZAL-DP:20141026212735j:plain

こ、これは喜んでもいいのだろうか…たしかに欲しいなーとは思ったけど(困惑)

 

 昼あたりに暇してたらカコイオス周回のチャットが流れたので行ってみることにしました

カコイオスの捕獲自体初めてで、しかも他のIDと違ってかなり特殊な捕獲方法だったので序盤の方ミスばっかりしました 一緒に行動していたみなさん本当にごめんなさい 

f:id:LEZAL-DP:20141026213700j:plain

竜巻ぼわーん 契約途中のは忙しすぎて撮れませんでした なんだよHとかJとか連発しやがって…(;´Д`)霊薬一つ使ってしまったぞ

f:id:LEZAL-DP:20141026214845j:plain

というわけで契約したカコイオスです

どうもドラゴンコレクションやポストのミニ画像のドラゴンは色がくすんでてあんまりよろしくないですね 実物のカコイオスはこんなに綺麗な銀なのにコレクション画像だとくすんだ灰色にしか見えん…

f:id:LEZAL-DP:20141026215042j:plain

じつはオリジンに関しては卵産バモーカクのアスールがおるのですが…

f:id:LEZAL-DP:20141026215132j:plain

f:id:LEZAL-DP:20141026215143j:plain

能力値に関してはまあ卵産だから仕方ないとして、枠数的にはカコさんのほうがいいんですよねえ…アスールをメイン部隊に組み込む予定で育成していたけど方針変えるか迷い中です 色とかはやっぱりバモーカクのほうが好みなんですけど、卵産なせいかどうも情が湧かぬ… ちなみに現在のメイン部隊に卵産はおりません バエナとトワイライトはパック産ですが

卵産はどうも情が湧きづらいので今まで考えていたことのなかったリーグ用に育成するのもありかなーと思っています 前回書いた通りリーグみたいな対戦系は苦手で、しかも旅面子のサフィリス一体じゃフルボッコにされるのがおちなので、割り切った方がいいかなと…まあもうしばらくどうするかは考えてみます