オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

そろそろ前を向く

f:id:LEZAL-DP:20151017130007j:plain

最初の一週間はご飯も喉に入らず寝込んでました

f:id:LEZAL-DP:20151017130140j:plain

次の週から動画を撮り始めました

f:id:LEZAL-DP:20151017130034j:plain

そして今週、ついに移住を決心しました

 

やっと心が落ち着いた感じです ショックがかなりでかかったですけど

実はサービス終了はこれが二回目だったりします。一回目は掲示板みたいなものですけど、そっちはショックもそこまで大きくなかったんですけどね

 

本当はドラプロを最初で最後のオンラインネトゲにする予定でした もともとドラゴンに惹かれて始めたら、結果この世界に中毒と言っていいレベルで浸ってしまったわけで

 

f:id:LEZAL-DP:20151017130904j:plain

ですが、ずっと一緒だった仲間たちから一緒に来ないかと誘われました。

最初は迷っていたんです だけど、みんなと離れたくないって気持ちが強くなって、仲間たちについていくことにしました。

 

29日夜まではオラディアにいると思います

 

サービス終了後、DDONのほうでLezal Azulyという名でまた旅を続けることにします。

 

このブログのメイン更新はあと2、3回ほどになると思います

残り少ない時間ですがオラディアで出会った方々、これから出会うかもしれない方々、どうぞよろしくお願いします