オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

紫水晶の翼としましま竜

f:id:LEZAL-DP:20150923220412j:plain

いまさらながら黄金装備(※アプグレではない)を集め中です さすがにそろそろ足手まといになりたくないと思ったもので…タレントもCHM型からSTR+HIT型に切り替えました

ガチャ、あたりが来なかったので「まあ前回ハクレーヌ来たしいいか…」とか思ってたら最終日、きました!

f:id:LEZAL-DP:20150923121029j:plain

紫水晶がとても綺麗なドラゴン、セージェ・マクシンです!

このタイプといえば確定卵から入手したスイ・グリンが我が家にいます

ちなみにこのこはアカウントバインドで、アカウント内のすべてのキャラに配布されますウレシイ

 

そしてもう一体、先ほど孵化したばかりのこちらのドラゴンも紹介!

f:id:LEZAL-DP:20150923220555j:plain

水色と赤紫の縞々ドラゴン、フラワームーンジュニアです!

領地竜なので連れている人も少ない気がします

思い切って有り金溶かして卵を買いましたがとても綺麗な色だし枠も良かったのですごく満足してます!…既に旅ドラゴン枠キツキツだけど育てようかな