オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

放置してた間にあったこと

f:id:LEZAL-DP:20150916205603j:plain

オーティス「お前たちがバイトドラゴン軍から離反したという者たちか 向こうの情報を何か持ってたりしないか?」

ジーオン・タティック「オレ、ソウイウノ漏ラスト爆発スル仕掛ケアルカラ言エナイ…」

ナクロマス「こちらの味方として蘇ったの自体ここ最近の話だからな、持ってる情報は第二次ドラゴン戦争の話くらいしかないぞ」

オーティス「ぐむむ…」

 まずはゲットしたドラゴン達から

f:id:LEZAL-DP:20150916210233j:plain

ついにバフェット入手!かわいくもふもふしててたまらん

 

f:id:LEZAL-DP:20150916210322j:plain

むっちり。

ハクレーヌは怒らせたら絶対こっちが圧死する

 

 

あとはいろいろあったことですかね

f:id:LEZAL-DP:20150916210516j:plain

一時期ギルメンが消息不明になってぼっちで寂しかった時に撮った写真 

あの時はほんと心細かった

 

f:id:LEZAL-DP:20150916210834j:plain

f:id:LEZAL-DP:20150916210858j:plain

f:id:LEZAL-DP:20150916210922j:plain

f:id:LEZAL-DP:20150916210952j:plain

☩漆黒の翼☩を入手した瞬間におれのなかのあらぶるダークネスの血が騒いでこうなった 反省はしていない

ちなみにこの装備パレスシリーズです 色が結構染まりやすいので重宝してます

 

f:id:LEZAL-DP:20150916211619j:plain

ドラゴンの姿で会場にやってきたらこのひとにぺろぺろされました!あとで噛みついてやります!

 

f:id:LEZAL-DP:20150916211726j:plain

火山初登頂の図 なお火力が全然足りなくて草刈りができなかった模様

 

f:id:LEZAL-DP:20150916211935j:plain

ミラ「えへへ、マールちゃんと会ったからたくさんお喋りして記念撮影もしちゃった!マールちゃんかわいくていいなあ…アタシももっとかわいくなりたい!」

おそらく名前付きだと初登場?うちのカジャマーレのミラ(画像左)です

詳しい説明はいつかするけど、簡単に説明すると:メンバー内の貴重な女の子キャラ、マスター好きすぎてサフィリスをこっそり敵視してるタイプ

 

f:id:LEZAL-DP:20150916212419j:plain

サフィリス「最近体がなまってるからヴァーユさんと模擬戦!30分くらい戦ったけど結局勝負付かなかったんだ 僕もすこしは強くなったのかな?」

 

だいたいこんな感じですかね

そういやもしかしたら茶番要素少し多めになるかもです