オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

ユーザーイベントのお知らせ!【6/22更新】

やろうかどうか迷ったんですけどたまには自分からもしなければ!

ということで

ユーザーイベントやります!

去年別の人企画でやった記念パレード、今年もやろうと思います

 

【更新!】イベントページができました!

説明はこちらからご覧ください↓

オラディアの空/イベント

 

 

以下簡単な概要です

 

実施日:6/28(日) 21:00~

場所:タイニア

タイニアのエスモアピークスからノドス王国までドラゴンに乗って行進をします

風景を見ながらでもよし、おしゃべりしながらでもよし、みんなでタイニアを横断しましょう!

二次会で星降る谷でのダンスを予定しています

※行進中動画撮影を行います

※護衛はつきますが命の保証はできません 適正レベル以下の方はできるだけ行進の中心側に入るなどしてください

 

と、だいたいこんな感じのことをする予定です

オーセラ人のみなさん奮ってご参加ください!