オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

ガチャとパックとそのたもろもろ

f:id:LEZAL-DP:20150425105113j:plain

実は可愛い羽が生えているユメクイインセクト でも子供ボムはやめてくださいしんでしまいます

 ここ最近ガチャの結果が

f:id:LEZAL-DP:20150425110733j:plain

これは酷い

きょ、今日こそ・・・!とガチャを引いたら

f:id:LEZAL-DP:20150425111303j:plain

キター!!!( ゚∀゚)!!!

久しぶりのガチャ当たりです!!

f:id:LEZAL-DP:20150425111918j:plain

石灰岩みたいな感じの質感なハードドラゴンです ハードタイプってにやり顔が可愛いですよね

さらに

f:id:LEZAL-DP:20150425112657j:plain

アプカリーパックからユランダトームが手に入りました!このパックはずれがドラゴンっていう珍しいタイプですよね おいしくいただきました

f:id:LEZAL-DP:20150425113331j:plain

姿自体はアンフィスバエナ型ですけど前足に縞模様があったりして可愛いです でもギルメンの愛用子なのでこの子はオアシス待機かな

 

さらにさらに

f:id:LEZAL-DP:20150425113742j:plain

残ったAP使ってリーデーレパック19個買いだゴラア!

結果↓

f:id:LEZAL-DP:20150425113946j:plain

大★勝☆利

大体10パックに1体くらいの確率みたいですね

f:id:LEZAL-DP:20150425114613j:plain

まずっジェントルダンボ・・・なんだこのちょび髭付けた謎生物は(酷) このこたちもぶさかわの類なんで癒しなんですけどね

そして今回一番欲しかった

f:id:LEZAL-DP:20150425115016j:plain

神竜ラハブジュニア!ゲーム歴1年にして初のドラゴン型ペットですカワイイ!!むちむちお腹がたまらないです♡ 今手元にラハブいないんでそのうち仲間にするか…

 

そうそう、

f:id:LEZAL-DP:20150425115352j:plain

つられて10パック買ったギルメンはなんとバモーカクジュニアを当ててましたおめでとう!二人でお互いにペット見せ合いっこしましたー