オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

ジャグナに向けてスタンバイ

 

f:id:LEZAL-DP:20150422142332j:plain

リアル号泣するくらいアクション苦手なのを必死に直そうとしているの図 でも次のポイントでこの回は挫折しましたorz

 ついにきますね…

死の谷』ジャグナ

クロノス、バイトドラゴン軍団の本拠地であるジャグナで私たちは一体何を見ることになるのでしょうか というか台湾公式の画像見るとエグイ色した湖?が見えるんですけどね あれなんでしょうか触ったら皮膚が爛れそうです

 

そしてさらっと書かれているけど地味に重大発表であるこれ↓

◆日本だけの限定オリジナルレアドラゴンの制作を開始いたしました!

それ大文字でもっと目立つように描きなよ!?ドラゴン厨の私には嬉しい知らせなんだけど!?

ギルドメンバー内では

・グランドラゴンかな

・渋い感じのがいい

・赤と白のグラン!

・ねこ!猫型ドラゴン!

・着物みたいな羽をひらひらさせてるようなの

・ゴ〇ラみたいなやつ

・ドラゴン(美少女)

・・・みたいな感じの話が飛び交いました 最後はやめろ(真顔)

 

前夜祭イベントとして

一日一回ドラゴン無料ガチャ

キャラクター経験値・アイテム入手数二倍

ログインでAPゲットキャンペーン

オリジナルWebmoneyカードプレゼント

カムバックキャンペーン

ギルドマスター復帰キャンペーン

・・と、かなり大盤振舞なイベントが発令されていますね 今回のイベントは全て【2週間】継続なのできっとガチャでも一体くらいはレアドラくる・・・はず…(死んだ目)

 

 

 

f:id:LEZAL-DP:20150422162412j:plain

あ、そうそうワイバーン捕獲しました(事後報告)