オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

サイレントタワー週間

f:id:LEZAL-DP:20150419130120j:plain

どれが本物のルイムーンでしょうかっ

 

 ギルメンたちと一緒にサイレントタワーを駆け巡り中です

今晩もやればランキング10位以上には保てるかな…

 

で、いろいろと手に入れました!

f:id:LEZAL-DP:20150419130713j:plain

・・・・隠れてないで出ておいで

f:id:LEZAL-DP:20150419130752j:plain

             /ピャッ\

まず①ヤングアンダースゲット!可愛いですねこの子!

 

次に 

f:id:LEZAL-DP:20150419210013j:plain

②イヴルアイズゲット!特殊階層で顔出してくれましたわーい!

 

それと

f:id:LEZAL-DP:20150419210956j:plain

③くらくらのエッグゲット!やった初ファントムだ!

 

という感じです ではそろそろまたタワーに潜りに行ってきます