オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

ブログには置けない画像置き場

タシットチェンジ中の珍事。別に進化直後ではない

f:id:LEZAL-DP:20150413164705j:plain

 こっちに画像は置かないと言ったな?

f:id:LEZAL-DP:20150413165027j:plain

というわけであっちの写真館に置けないというかボツった写真を供養がてら放流です

f:id:LEZAL-DP:20150413165014j:plain

ポストに寄ったら見たこともないドラゴンがいたのでパシャリ 聞いてみたところマリアライトという今年の株主優待ドラゴンだそうです。ちなみに去年は紫バフェットのパープルミストですね

 

f:id:LEZAL-DP:20150413165429j:plain

サイトのほうでオラディアの過去の話を置いてるわけですが、実はいくつかのクエスト内で過去の話がちょこっと聞けるようになってるみたいです。これは黄金アップデートクエのクリア時の会話

 

f:id:LEZAL-DP:20150413165701j:plain

すごく気に入っていたけど泣く泣く没にした写真 この時の撮影は職業紹介で使いたかっただけですしね…キャラがラムセアルのほうを向いていたら採用したかもしれない

 

f:id:LEZAL-DP:20150413165901j:plain

わがやにもついにもふもふエンシェントがきましたー!ルイムーンぐうかわ!滑空中羽がひらひらしてたりしてかわいいです ミダス竜たちはモデルがすごく丁寧に作られていてとても素敵ですね

 

f:id:LEZAL-DP:20150413170201j:plain

没そのに 最初はワイバーン型で載せる予定でしたが鳥型と一緒に載せたら別種とおもわれね?ということで没に 

 

とまあこんな感じです。

最近は黄金装備集めによろよろ各地をうろついてます。スーマで目が死んでしばらく卵抱えるマンになっていたらギルドの仲間たちが次々黄金揃えていくやばい!ってことで重い腰をあげました。もう少し真面目にせねば…