オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

水面下

f:id:LEZAL-DP:20150402152514j:plain

怪しい緑霧の奥に浮かぶ影は一体…!?

 いやあソウルイーターは敵ながら格好いいデザインですねえ

f:id:LEZAL-DP:20150402153915j:plain

ギガドラゴン系はすらりとした姿のドラゴンが多いですけど、バイトドラゴン系はムキムキマッチョな奴ら結構いますよね

f:id:LEZAL-DP:20150402154602j:plain

あ、こいつは結構すらりとしてるか…w

ラノニアはギガドラゴンを裏切ったのでバイト側での貴重なスリム美人さんですけど 逆にギガドラゴン側でムキムキマッチョっているんですかね?いやたしかにヴェイダーさんは人形態マッチョだけど違うそうじゃない

 

 

 

只今新設しようかとサイト作成中です とはいえ1から作るとかは技術なくて無理なのでテンプレ使って弄ってますショボーン めんどくさがり屋なので心折れるかも?

完成できればそっちに移行する予定です ここもリンクかなんか貼って残しておく予定