オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

エスモアの旅行者

f:id:LEZAL-DP:20150325153011j:plain

変身してダンスダンス!

 ギルドメンバーが次々とギグラスパイクを捕まえてグムムな日々を送るレザルです。

でもめんどくさがり魔だからカウンター飽きるんですよね…()

ということでフォイマー捜索しました!

f:id:LEZAL-DP:20141118113337j:plain

ニブル鯖でフォイマーを追いかけたときに作った徘徊ルート表です 動画でも撮っていたりします なお撮り終わった後近づいてワンパンされました()

エスモア桟道からブラックウッド湖は飛んでばかりなのでここで探すのは少々キツイかなと判断してトナパ古戦場~トナパカームフィールドの間をうろうろして探しました エリアを一周しても見つからず思わずツイッタでつぶやいた直後…

f:id:LEZAL-DP:20150325153715j:plain

捕まえた。

呟く→発見までわずか3秒である 次回から徘徊が見つからない時は呟くことにしたレザルでありました。

最近は徘徊で10枠の子ばかり捕まえるんで幸せですw

f:id:LEZAL-DP:20150325154120j:plain

アーベントと役割被りそうですけど何とかメンバーで運用できないかと考え中です…さてどうしようか