オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

いちねんかん

f:id:LEZAL-DP:20150312003303j:plain

今日で私がオラディアにやってきて1年になります。

最初はツイッターでフォロワーがもってきた画像からでした。見た瞬間に一目ぼれ、MMOをやったことが無かった私は緊張しながらもドラプロの世界に飛び込んだことを覚えています。

人は少ないようですが、もともとビビリな性格の自分にとってはこのくらいのほうがのんびりとできて楽な感じがします。たぶんPSO2とかやったら先にメンタル死ぬんじゃないかな!

元々ドラゴンに惚れてやってきたわけですが、今ではギルドのみんなとお喋りしながら進めることにも楽しさを感じます。ギルドの人以外とももっと話をしたかったりします。本人が恥ずかしがり屋なのでできませんが。

慣れてきた夏ごろにこのブログを開設、ヒラの宣伝部員としても少しは活躍しているのかな?とかぼーっとかんがえたりもしています。

運営の人とたくさん話ができたり、みんなで思いっきりふざけたり、はじめて会う人いつも一緒にいる人でボスを倒したり…なんかオンラインゲームが初めてだった私にとってはかなり刺激的な一年に感じています。

 

ちょっとヘタレでオラディアが大好きなレザルの冒険はまだまだ続きます。弱いながらもまだまだこの世界をゆったり楽しもうと思います。

f:id:LEZAL-DP:20150312005235p:plain