オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

最近撮った画像放流

f:id:LEZAL-DP:20150224143722j:plain

ギールさんに身長低いって笑われたでござる 別に身長低くたっていいだろー!

 

f:id:LEZAL-DP:20150224143844j:plain

ついに私のベストパートナーのサフィリスがトレ度100に到達しました!\ドンドンパフパフ/ ログを調べてみたところ、この子と会ったのは恐らく4月1日だと思います その頃からサファイトリスドラゴンの戦闘ログが出てきてるので多分…の話ですが。

f:id:LEZAL-DP:20150224144512j:plain

別個体じゃないの?とか言われそうですが、まだギルドにも入っていなかった頃の話です。ドラゴンの個体値がどーのこーのとか知る由もなく、はじめて捕まえたサファイトリスドラゴン一筋です。もちろんのちに高個体のサファイトリスを何体も捕まえに行ったりはしましたが、結局愛着は湧かず最初の子に戻ってくるということも多々あったりしてますねぇ。大事な旅の仲間です。

 

f:id:LEZAL-DP:20150224145610j:plain

リヴィナ「…。」

目の前で列車が発車してしまったので猛ダッシュしたこんなところに突っ込んでしまったでござる 頭を打ったリヴィナはあとで悶えてましたとさ

 

f:id:LEZAL-DP:20150224145859j:plain

アーベント(キリッ)

f:id:LEZAL-DP:20150224145926j:plain

アーベント「だ、駄目だやっぱりここ熱い…」

ギールさん宅のシルヴィアお嬢さんがいたので格好良く決めたかったみたいですが駄目だったようです…(※DH神殿内部)

f:id:LEZAL-DP:20150224150133j:plain

この世界の馬はボニータイプドラゴンとの違いがほとんどなくて、目が二対あることがドラゴンの定義なのだろうかと悩む日々 というか鐙と足の位置が合ってなくて困惑 もし合ってたとしてもその位置じゃ指示が通りにくいと思うんですがそれは

f:id:LEZAL-DP:20150224150700j:plain

以上、今回の画像放流でした

…最近公式キャンペーンが見当たらないけれど運営瀕死なんじゃなかろうか…(不安)