オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

和龍捕獲ツアー

f:id:LEZAL-DP:20150217115717j:plain

ニブル鯖で和龍捕獲を手伝ってくださった某氏のお宅にお邪魔させてもらいました!いろいろとありがとうございました!

最初の2日+赤和龍はさぼっていたのですが、他の和龍はファフとニブルで二体ずつ捕獲できたのでご報告

ファフニール

f:id:LEZAL-DP:20150217122630j:plain

青和龍はイーストブルーが既にいたとはいえ、青好きには欲しかった和龍なので追いかけまわして捕まえました 川の中からふわーと出てきたところをひっとらえてやりました 40固定にしてくださっていた方ありがとうございました

f:id:LEZAL-DP:20150217123014j:plain

見つからずに近くに出てきたサイドドラゴンを八つ当たりにボコスカ殴ってたら出てきました 因みにこの和龍の名前は大倶利伽羅になりました 意味は…知ってる人は知ってるはずw

因みにこの和龍を捕まえるときにギールさん宅のヴァーユさんにお世話になりました ありがとうございます

ニブルヘイム鯖

f:id:LEZAL-DP:20150217115647j:plain

イベント見ようとしてそっちみたら真後ろにアースコルフ…このあとレベル固定されてなかったことに気付かずぶん殴って大惨事になったのは言うまでもない

この和龍は応援に来てくださった方たちがいてこのあと無事捕獲できました ありがとうございました!

f:id:LEZAL-DP:20150217123825j:plain

ヘルムーンの捕獲の際、アースコルフの捕獲を手伝ってくださった方がまた応援に来てくださったので楽に捕獲することが出来ました そのあとも捕獲の手伝いをしたり一緒にIDに駆け込んだりと楽しい時間を過ごさせてもらいました!またお時間があった時に遊びたいですね

 

f:id:LEZAL-DP:20150217122548j:plain

…ちょっと放置し気味だったけどちゃんとニブルのストーリー追いかけも再開しています 今回はムービーの映像をとりながらやっています 因みに呪いのタワー脱出後のムービーをすっかり忘れていて悲鳴あげたのは内緒です()