オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

ここ最近で仲間になったドラゴン達の紹介

f:id:LEZAL-DP:20150211113519j:plain

支援頼まれたんで行ってみたんですがなんだこれはと大混乱 役立たずでごめんなさい(WB3)

 ついにきましたレインボードラゴンフェス!私がドラプロを始めた日からももうすぐ1年たつのですね… ただ和龍たちは今のところ死ぬほど欲しい!って訳でもないのでとりあえず見つけたら殴ってみるって程度です

 

ここ最近のパック祭りやら配布祭りでドラゴン達の量が楽しいことになったんで紹介

f:id:LEZAL-DP:20150211113742j:plain

スイ・グリン

ドラプロはじめて見かけたときからずっと欲しかった子です

今回の確定祭りでついに手元にやってきました 体の鉱石状の甲殻や爪が綺麗で素敵です

f:id:LEZAL-DP:20150212121142j:plain

喜びのあまり飛び回ってたらリーン・アリソンにのった某方を見つけたのでしばらく遊んでました 

 

f:id:LEZAL-DP:20150212121314j:plain

イースブルードラゴン

はい、そんなに欲しがらないのは先日入手したこの子がいるからですね

白とどっちにしようか迷いましたが今回はこっちにしました

水陸空を自由に飛び回るグラン系たのちい

 

f:id:LEZAL-DP:20150212121508j:plain

シャッデルレッス

f:id:LEZAL-DP:20150212121526j:plain

ガーヴェイン

f:id:LEZAL-DP:20150212121540j:plain

リーファステラ

f:id:LEZAL-DP:20150212121652j:plain

フロストーヴォ

f:id:LEZAL-DP:20150212121710j:plain

レッドコーラル

f:id:LEZAL-DP:20150212121730j:plain

エメラルド

ここまでの配布ドラゴンシリーズですね エメラルドさんはちょっとソフィアと色被ってる気g…ウワーナニヲスルヤメロー

個人的にフロストーヴォがめっちゃうれしいです というのも初入手エンシェントだったグリーンシャドウの外観に私の大好きな青色!しかもフラッシュブレスより綺麗な青!そこ食紅つけたとかいうんじゃない 

…ただいま訓練中なリオ君にリストラフラグ立ちました

 

そういえばコンテストドラゴンとデザイナーズドラゴンのパック販売がされていますね …でもちょっと気になることが

サドラス、邪骨竜ナクロマス、火砕竜イフリート、鋼竜フェンギナ、氷竜シュネーゲル、舞竜クラフィヌス、この子たちは全員デザイナーズドラゴンです でも、唯一まだ日本に来ていないデザイナーズドラゴンがいます

f:id:LEZAL-DP:20150212123248j:plain

Zios the Cloudburster

唯一この子だけまだ姿を見せていません ナクロマスパックの購入報酬で彼が装備しているバングルは来ていますが

デザイナーズドラゴンの名称には少し特徴があり、サドラスを除いてみんな二つ名がついています 

そして今回のドラゴンプレゼントの最終日に二つ名つき…マイダス竜かとおもっていたけど…もしかして…?

…まああたってないだろうし笑い飛ばしてやってください

 

追記2/14:ziosじゃなくて黒くて胸の光ってるドラゴンでしたー!格好いいけどzios早くよこせー!