オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

支援中

f:id:LEZAL-DP:20141206190534j:plain

今後用に少しバトルタイプの外見の違いを確認中…

ギルドメンバーにDH神殿まで来た人がいたので、支援突撃することにしました

f:id:LEZAL-DP:20141206190723j:plain

もう一人画面内にいるはずなのに見えない どこだって思ったらあんなところにいました

f:id:LEZAL-DP:20141206210754j:plain

スコピオクトさんちっすちっす さっさとカエル素材落とせやァ!ところで彼は一体どんな人間態持ってるんでしょうね 

f:id:LEZAL-DP:20141206210927j:plain

跳ね上がってきた瞬間をタイミングよく撮れた 肌は鱗っぽく溶岩が固まった感じに見えます

f:id:LEZAL-DP:20141206211059j:plain

とてもあつい 

でもマグマ被ったくらいじゃ死なないオーセラ人凄い(※この後ヨルグに溶かされました)

 

ちょっとスキル持ち持ってき忘れてダミドが少し飛びましたが、二人ともDH神殿を突破することができたのでよしとします