オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

タイニア風景記

f:id:LEZAL-DP:20141202100920j:plain

ウロボロス

 タイニアは風景が綺麗で画像取るの下手くそな私もまあまあそれなりの画像がとれて楽しいです

f:id:LEZAL-DP:20141202103725j:plain

f:id:LEZAL-DP:20141202103207j:plain

こんな感じに 特にダーマスウィッチの森辺りはグローかけたら一気に綺麗になる感じがします

f:id:LEZAL-DP:20141202102833j:plain

なんか他のマップに比べて光がすごく綺麗になってる気がするんですよね 

まあ夜も太陽があるっていう奇妙な環境ではありますがw 修正とかないところ見るとこのマップの特徴なんですかね

f:id:LEZAL-DP:20141202103453j:plain

…ただ、普段なら気付かないところとはいえテクスチャが変なところがたまにありますけど(´・ω・`)

しばらくはここで写真撮る練習でもしておこうかと思います

 

おまけ

f:id:LEZAL-DP:20141202103923j:plain

f:id:LEZAL-DP:20141202103956j:plain

やく1か月ぶりにラージ笛吹いたら一発でヒスイ光臨しました あんたなんでもっと早く来なかったんだ…