オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

ニブルヘイムを旅する

 いやー新しいワールドのほうもどうなってるかやっぱ気になりますしね

f:id:LEZAL-DP:20141115233909j:plain

というわけでニブルヘイム鯖に新キャラクター、ルヴィナを作成しました!外見はほぼレザルと似ていますけどね…

本当はソロでやる予定でしたが、どうやらギルドに入りたがっている方がそれなりにいるようなので…

ギルド『ニヴルヘイムの爪』を設立しました!

主に初心者支援を目的としているギルドです

新ワールドのほうは新規さんやファフニールのほうでギルドに入ってないという人がいるようなので、そういう方を支援させてもらいます!もちろんそれ以外も大歓迎です 因みに私ひとりじゃ対応しきれないこともあるのでファフニール鯖でギルド所属経験のある人を2、3名ほど募集中です

今のところギルドメンバーは私含め3人です まだまだ募集中なのでニブルヘイム鯖の方は是非ギルドへどうぞ! と、宣伝しつつ…

 先日のGMイベントに顔を出してみましたー

大体15人ほどいたと思います 何人かファフニールの方もいたご様子で…

f:id:LEZAL-DP:20141116004111j:plain

因みに来ていたGMさんはケロコでしt…ケロコ?そうか流石にGMでも同じ名前のキャラは無理か…ちょうどこのときWB2段階だったこともあり、ウェストシンパシーフォレストで土壌汚染が発生していたのですが、それの説明中にトレジャーハントと混ざって混乱する事案があったりしましたが

とはいえ流石に開放したてということもあり人も少な目、レベル高い人も少な目です

おかげで…

              \ステンバーイ/

f:id:LEZAL-DP:20141116005055j:plain

こんなふうに高レベル徘徊竜達を間近で見ることができます 流石に捕獲は無理ですが こういうふうに徘徊竜をまじまじと見れるのはファフニールのほうじゃなかなか難しいので楽しいです 本当はこのままハーミットが飛ぶのを待つ予定でしたが、ずーっとここでスタンバってたのでそっとこの場を立ち去りました

もうしばらくしたらこういう光景も見れなくなるんだろうな…となんとなく思いつつ、初心者を支援しながらしばらくこっちのワールドも旅をさせてもらおうと思います