オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

もうあの道行くの嫌だ…

はい、タイニアラストID突破してきましたー

f:id:LEZAL-DP:20141114162401j:plain

 先に結論だけ言わせてもらいますけどね…あそこにはもう行きたくないです!(涙目)嫌すぎてスクショこれ一枚しか撮ってないよ!

第二ボスのミックトラン辺りまではまあ何とかなるんです あのボスのギミック楽しいですし。

まあその次からは台湾鯖のほうでも悲鳴が上がっていたエリアですわな…移動床は地獄を見たとはいえゼ○ダでジャンプ縛りで突破した身としてはこのくらい…って感じでしたが

5ボス前のあれは酷い

急に寒くなったせいで手がかじかんでキーボード打つ手が震えるわここまで来たら寝る前に突破しないとまたあの地獄を見る羽目になると眠気を押して突撃したわで散々でした 多分あそこ突破するのに1時間近くかかったんじゃないかな!(涙目)そのうえスーマ本人にもギミックがありましたし 確かにあれレンジャーは死にますね…ダミドが5枚くらいただの紙になりました リアルで「もうゴールしてもいいよね…」ってなったIDです