オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

貴方は誰?

f:id:LEZAL-DP:20141105112151j:plain

久しぶりにヘモートに戻ってみました

 卵抱えるのも飽きたので久しぶりにアーティシア散策しました

はじめてアーティシアに来た時迷い込んで焦った所がありまして…地図で言う北東辺りのアーティシア憩いの場(?)です

f:id:LEZAL-DP:20141105112442j:plain

レダックヘッドジュニアを追いかけてる子供を横目に見つつ憩いの場へ

このレダックって野生なのでしょうか…それともこの子ともう契約していたり?

f:id:LEZAL-DP:20141105112628j:plain

スカイハンマーと思しき男性が子供たちにレダックヘッドドラゴンを見せていたり、パートナーと思しきドラゴン達とのんびり歩いている人がいたり…他の場所では見ることがあまりないとても平和な光景です 

f:id:LEZAL-DP:20141105113003j:plain

アーティシア自体ラーダスの中心地ということもあり、ドラゴンを連れて歩く一般人もよく見られます オーセラ人と共にドラゴンが生きていることがよく分かる光景でもあります

f:id:LEZAL-DP:20141105113217j:plain

…ん?あそこに人っていたっけ?

f:id:LEZAL-DP:20141105113311j:plain

「マイダスの月光」マイスティ…?二つ名付きってことはまさかギガドラゴン?因みに話しかけてみましたが文章がまだ入れられてないらしく、理解不能な文字列でした…

ギルメンは次マップ関係なのじゃないかと言っていましたが、にしてもここに普通転送ポイント置くかなあ…多分イベント関係じゃないのかなと思っています 仮面をかぶっていて表情があまり読み取れないのが気になる…そういえば、他のブログのほうで仮面付きドラゴンの画像が上がっていましたね まさかそれ関連?

答えはさて何なのか、ちょっとワクワクしながら待つことにします