オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

収集中…

f:id:LEZAL-DP:20141102130529j:plain

リーグしようとしたらしょっぱなの画面が見事にこれだった

 f:id:LEZAL-DP:20141102130617j:plain

こんな感じでコレクションは集まりつつあります 課金ドラゴンは図鑑に載せるのはなかなか難しく、リーグ便りにしていたんですが…相手も再びスキルを使うようになったからなかなか厳しいです

課金を除いたドラゴンが全て集まったら、コレクション表を公開する予定です

wikiを見ればこのドラゴンはどこそこで捕獲できるというのは分かるのですが、コレクションは捕獲できる順番に並んでるわけではないので…特に閉鎖マップのバクーラ、サトゥーマのドラゴンは結構バラバラに配置されているので「あれ!?まだこのマップのドラゴン捕まえてない!?どこ…あ、閉鎖マップか…」と混乱することが多々ありました 卵限定のドラゴンもいくつかいるみたいでなかなか大変です

wikiとかじゃないのでどこどこ産とか描きこむ予定はありませんが、コレクションの参考程度に使ってくれるようならありがたいです…まだ公開には少し時間がかかりそうですけどね