オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

新マップ解放に向けて

f:id:LEZAL-DP:20141031103349j:plain

並べると露骨にわかる大きさの違い カコイオスって地味にでかいなあ…

 

 さて、新マップに向けて只今第二メンバーを育成中です

現在一の第一メンバーは

f:id:LEZAL-DP:20141031103540j:plain

サフィリス(野生産、サファイトリスドラゴン、フライタイプ)

攻撃も回復もそつなくこなすオールラウンダー 穏やかな若雄竜

f:id:LEZAL-DP:20141031103716j:plain

パルネール(パック産、アンフィスバエナ、ツインヘッドタイプ)

敵の気を一気に引く的型 アホの子と冷静で少し尊大な双子竜

f:id:LEZAL-DP:20141031103839j:plain

アーベント(パック産、トワイライト、バトルタイプ)

超攻撃型 普段は礼儀正しいが血の臭いを嗅ぐと残虐的になる二重人格

f:id:LEZAL-DP:20141031103938j:plain

ランディー(笛産、グリーンシャドウ、エンシェントタイプ)

DSS担当 先代をこえることを夢見る若雄竜

です。ランディーは実質DSS担当なので表立って戦うことはほとんどありませんが。

ただ、戦うのが彼らだけというのも変化がなくて少しつまらないものです

折角新マップ実装まで間近なので、第一メンバーと随時入れ替わりながら旅をする第二メンバーを只今育成中です

そんな第二メンバーは

f:id:LEZAL-DP:20141031110642j:plain

 リオ(野生産、ジェイドフィン、エンシェントタイプ)

ライド担当になる予定 既に成龍でとても長い時を生きているが、性格はどちらかというと子供寄り

f:id:LEZAL-DP:20141031110847j:plain

アルギュロス(野生産、カコイオス、オリジンタイプ)

第二メンバーの主力になる予定 イサイアの血統というのを誇りに思っている竜 古臭い口調で話すが実際は若い

f:id:LEZAL-DP:20141031111702j:plain

ルージュ(野生産、ファイアウイング、バッダスタイプ)

第二メンバーの中で唯一構成が決まっていない 翼を大事にする雌竜

f:id:LEZAL-DP:20141031112156j:plain

イチゴヤドクガエル(野生産、ボーンバック、シャロンタイプ)

永続ダメージDOTで相手の体力をジワジワ削る うざったい性格の超問題児 毒系の技が欲しいらしい

元々ボーンバックはそんなに好きではなく、使う予定もありませんでしたが図鑑用に捕獲したこのボーンバックが超優秀、チーム入りしてしまいました 名前の通り触れた相手を傷つける思いっきり悪い性格です

と、第二メンバーはライドとちょっとひねくれ系な構成になっています ルージュだけもしかしたら誰かと入れ替わるかもしれませんが これ+DSS担当が一名はいる予定です

 

と、こんな感じで他のドラゴンも育成中です とはいえ、オアシスにおきっぱな他のドラゴンも何らかの形で活躍させたいですね…