オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

新たな変身術【茶番注意】

f:id:LEZAL-DP:20141028163143j:plain

水中に雪が降るという何とも奇妙な光景 さてここはどこでしょう

 

f:id:LEZAL-DP:20141028163541j:plain

レンディア「よう、久しぶりだな レンディアだ 最近はどうやらいつもの奴らが訓練でポストにこもりっきりらしくてな、久しぶりに俺が同行している感じだ」

レンディア「そういや少し前にレザルのやつはボーシリンドボーに変身できるようになったって話[詳細]をサフィリスから聞いたか?あれからあいつ、また新しい変身を覚えたみたいでな…てなわけでレザル、」

f:id:LEZAL-DP:20141028164234j:plain

レンディア「そろそろ起きろよ!」

レザル「むにゃむにゃあと30分…」

レンディア「やれやれ…」

 

と、いうわけでボーシリンドボーに引き続き新たな変身である

f:id:LEZAL-DP:20141028164555j:plain

ブルフィードラゴン(Ⅰ20Ⅰ20Ⅰ20

f:id:LEZAL-DP:20141028164749j:plain

クラーチ(Ⅰ20Ⅰ20

f:id:LEZAL-DP:20141028165145j:plain

タケコタドラゴン(Ⅰ20

の三つを覚えました この三つってクールタイム共有してるんですね 3つ同時に覚えやすいからでしょうか…

今の称号の数であればⅠ系の変身はとれそうな感じなので、次はロッカーホーンかスカーレットタケコタドラゴンかどっちかを狙って行こうと思います そろそろモデルクオレアー器も必要かな…

  

 

f:id:LEZAL-DP:20141028165926j:plain

はて、なにかこの配置は見覚えがあるぞ?