オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

翡翠の鰭

f:id:LEZAL-DP:20141022171756j:plain

ギルメンの変身で首チョンパしてることが発覚したルーブロ

 

なんかキャラの顔がつり目になってしまいました。 運営さん修正はよ

 卵システムのお蔭で徘徊が楽に手に入るようになりました…が、それでも徘徊竜はできれば自分で捕まえたいところ 私は一度契約失敗した痛い過去から何があってもボニーだけは卵を使わずに捕獲することを決めています そんななか発見しました

 f:id:LEZAL-DP:20141022171733j:plain

      ジェイドフィンをな!

こちらも探していた徘徊の一体です。Wikiのほうの徘徊データがいつのまにかとても充実していて、出現日を予測しやすくなっていたのが助かりました しかしこの直後湧き直しで崖の上へ…どこで湧き直すのか全然わからずギルメンにお手伝い要請しました。

別の方向に飛んでいたところ捜索してくれていたギルメンが発見してくれたため戦闘開始!(慌てていたんで戦闘&捕獲中画像取り損ねました)

そして…

f:id:LEZAL-DP:20141022172859j:plain

         捕獲成功!

この綺麗な鰭とか翼とか野生で入手できるのこの子くらいですのでマジ嬉しいです しかも10枠の有能クン 召喚&ライド用に育成しておこうと思います

 

f:id:LEZAL-DP:20141022173213j:plain