オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

竜骨は何も言わない

f:id:LEZAL-DP:20141021091735j:plain

うほータマラサット初めて見たわ 

 ルダール探しに最近領地戦によく潜り込んでるレザルです

さて、前回言ったオラディアの闇ですが…知っている人も結構いるのかな?

その光景の一つはイナナールにあります

f:id:LEZAL-DP:20141021092042j:plain

川沿いのとある場所 あーそういやここでクエスト出してた少年がいたっけなあ

f:id:LEZAL-DP:20141021092445j:plain

…?あれ?いないぞ?おーい

f:id:LEZAL-DP:20141021092551j:plain

…アレ、前こんなものあったっけ?

ここにある丸いものは拾うことも調べることもできません

 

 

ですがこうすると…?

f:id:LEZAL-DP:20141021092723j:plain

アイジャー・タム…?子供の骨…あ!?

f:id:LEZAL-DP:20141021093648j:plain

…と、いうことです。この骨の正体はかつてここでクエストを依頼してきた少年のなれのはてです。この子の家族はたしか皆死んでいるはずなので、この骨は探しに来る人も誰もなく、ここにずっと野ざらしにされてしまうでしょう。

 

かつての部下を改造されて殺す羽目になったり無抵抗の一般人の願いを叶えるために息子の墓の前で殺したりとダークなものがあるオラディアですが、こいつがいちばんきました…しばらくここは通れません