オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

のんびりとした日々

f:id:LEZAL-DP:20141016154445j:plain

やあこんにちw…ってちょっと近いぞキミ

 

最近はゆったりとあちこちを旅してるレザルです

f:id:LEZAL-DP:20141016154629j:plain

…なんかあちこちに卵が転がってるのは気になりますが。

ちょっと卵の出現率あがりましたかね?見えやすくなったせいなのか本当に出現率あがったのかようわからずに悶々としています

まあ悶々としていようとも落ちている卵は頂くがな!

f:id:LEZAL-DP:20141016154857j:plain

f:id:LEZAL-DP:20141016155125j:plain

集まった人達凄すぎて卒倒しかけた

 

パレスにはそのうちまた行こうかと思います なにせムービーが付いたとあればストーリー重視派の私は見に行かざるを得ない パレスのメインクエストクリアしてない人がいたら教えてください 喜んですっとびにいきます(なお役立たず)

f:id:LEZAL-DP:20141016155256j:plain

レザーレイスとティラーチャイルドの見比べ中 偶然二人ともそれぞれのドラゴンと同じ色した服を着てました こんなごつい顔しているのにティラーちゃん地元の住人に餌付けされてるとかなんていう可愛い性格…猫か何かですかね

 

のんびり旅をしていたところ、オラディアの悲しい闇の光景を見つけてしまったわけですが…それは次回にでも書こうと思います