オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

変身変身また変身

サフィリス「やあどうも、サフィリスです この前からマスター、クッキー食べて変身するのが楽しいみたい」

f:id:LEZAL-DP:20141004131356j:plain

f:id:LEZAL-DP:20141004131511j:plain

サ「ルーナビスケットって中に何を仕込んでるんだろうね…ウェアウルフやゴブリンになった時も驚いたんだけど」

f:id:LEZAL-DP:20141004131530j:plain

サ「…僕より小さくなったときは踏みつけちゃうかもって慌てたよ マスターは『どこかの配管工が食べて小さくなる変な青いキノコでもいれたんじゃないかな』ってノリノリだったけどね…あれ、そういえばさっきからマスターの姿をみないや おーいマスター?あ、あそこに散歩中のボーシリンドボーがいるし、マスター見なかったか聞いてみよっと すみませーん」

f:id:LEZAL-DP:20141004131956j:plain

サ「この辺りで植物みたいな弓持った人を見かけませんでした?」

レザル「…サフィリスー?わたしだよ私」

サ「え?ま、マスター!?」

f:id:LEZAL-DP:20141004132158j:plain

                /がおー\

てなわけでついにドラゴンへの変身を覚えたレザルです

同じ色の称号25個集めるの大変でした…w 次はブルフィードラゴンへの変身を狙う予定です 卵システムのお蔭で徘徊竜に関する称号は集めやすくなったとはいえ、イナナール以降はドラゴンナイトの称号もありますしね…なかなか大変です ガンバルゾー

おまけの… 

                \ウッフン/

f:id:LEZAL-DP:20141004132844j:plain

…はじめて食べたときはモーションにめちゃくちゃ笑いました