オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

オラディア旅の記録

f:id:LEZAL-DP:20140913020622j:plain

(ハーファスってもともとこんな姿だったのかしら…?)

とりあえずオーレンダまでの冒険は終わり、バランに行く前に埋めれる分のドラゴンコレクション埋めてから進む予定なレザルです

 

最近の旅の中での記録をいくつか紹介↓

f:id:LEZAL-DP:20140913020916j:plain

オーレンダのラーンにて、ドラゴンの皮を被って密偵クエの一コマ まだ私はドラゴンに変身する術を覚えていないのでこういうクエストがくると楽しくなりますw

f:id:LEZAL-DP:20140913021106j:plain

ギルメンが笛吹いたらキャダックが出てきたので契約ついでに3匹でパシャリ なお一体スキッターが混じっている模様

f:id:LEZAL-DP:20140913021217j:plain

美しいオラディアの夕暮れの中を飛ぶ一シーン あんまりこういうドラゴンに乗った状態での画像はなかったりします

f:id:LEZAL-DP:20140913021503j:plain

グリーンシャドウ殿の飛行写真 時々絵を描くのでこういう構図は結構とっていたりします ぶっちゃけエンシェントよりフライのほうが大変

f:id:LEZAL-DP:20140913021716j:plain

ダハーカ捜索中の一コマ ここで菌類の苗床になっているドラゴンの屍は美しい おそらく生前はもっと美しかったのだろうと過去の竜たちに思いを馳せる

 

とりあえず今回の記録はここまで 続きはまた次回