オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

燐光はなつ竜との出会い

…ええ、私はただ鞭が欲しかっただけなんです。

なのに…

f:id:LEZAL-DP:20140809173854j:plain

…まさかの出会いである。

この前のガチャ&パックでアクアタイプばっかりでたからその分の見返りがきたんですかね?

ところでインファーナルデバウアーって一体?

f:id:LEZAL-DP:20140809174031j:plain

ひ、光ってる!このこ地味に欲しかったドラゴンだ!

最初ポストで見たときはくすんだ色だったので(なんか汚れた感じのドラゴンだなあ…)とか思ってしまって本当にごめんなさいorz

f:id:LEZAL-DP:20140809174240j:plain

顔つきとかもはじめてのタイプで格好いいです

凄い使いたいんだけど能力普通くらいだしエンシェントタイプめちゃくちゃいるからなあ…どうするかしばらく考えてみることにします