オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

巷で流行りのドラゴンカウンター

 しばらく前に実装されて、いくつか検証してるブログもあるドラゴンカウンター、いままで私はしたことがありませんでした

今日の昼頃、フレンドさんにカウンター使ってナイトフィルナメント捕りにいかないかーい?と誘われたんで、行ってみました。ぶっちゃけ私はレベルの低さに不安があったのですが、運よくカンスト勢が二人もパーティーに入ってくれたのでかなり楽にカウンターを貯めることができました(寄生みたいな状態になってしまってごめんなさい)

ソロ周回、私は目を休めてたので他の人より遅くなってしまい、他の人がフィルメを手に入れていくのを横目に見ながら必死になってやってました(難度1とはいえプレイが下手なんで…w)

大体ポイントたまって10週目くらいですかね…?

f:id:LEZAL-DP:20140804002426j:plain

キター(゚∀゚)ー!

ドラゴンカウンターすごい!

f:id:LEZAL-DP:20140804002853j:plain

いたー!(※SS撮る前に誤射して気付かれました)

f:id:LEZAL-DP:20140804003030j:plain

とったどー!まさかの一発野生10枠である

すごいですねこれ…でも個人的な話、席を外すことが多いのでなかなかパーティー組んで一緒に…っていうのは難しいですね;;