オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

人事発表

f:id:LEZAL-DP:20140731005708j:plain

ひゃっはー翼はえるの楽しいぜー …あ、どうもレザルです。

 

人事発表がありましたね ドラプロ見聞録さんはいきなり課長補佐の快挙、おめでとうございますー

 

なお私のほうは

f:id:LEZAL-DP:20140801001500j:plain

…うん、知ってた(´・ω・`)

 

もともと名刺格好いいから欲しいなーって思ってたんでこれだけでも満足です。(APは欲しかったけど…)

でも今まで宣伝部担当って名刺もらえましたっけ…?まあいいか

まだいろいろと問題点があってつまらないブログなので、改善していきたいと思います

 

本日のツヴァィン↓

 

f:id:LEZAL-DP:20140801002423j:plain

ツヴァ「手術の手伝いさせられた…」

レザル「のちのち道クエでやらされることがあるからねー、私はこの辺り説明が無かった(気がする)からはじめての時は大変だったよ」

 

レザル「…あれ?レベル21?」

ツヴァ「あー、ちょっと通りすがりのベテランさんに話を聞いてな、とりあえずさっさとレベル上げだけはしといたんだ。俺はストーリー確認用だし」

レザル「まあそうだねー、その方が死ぬ可能性も低くなるしいいかも」

 

ツヴァ「ところで、非常に言いにくいことなんだが…」

レザル「何?」

ツヴァ「ラムセアル暴走させたの、どうやら俺たちが原因らしい」

レザル「…まあそんなことだろうとはおもったよ サークス人共あとでぶっとばす(ぼそっ)

 

レザル「そういやギルド作ったんだって?サブだからあまり顔出さないのに?」

ツヴァ「一応サブキャラ専用のギルド作っておいたんだ 需要はぶっちゃけそこまでないと思うけどな もう少し落ち着いたら告知するかも…」

レザル「おっけー、そのときはまたこういうのつくるね」