オラディアの空

MMORPG『DRAGON'S PROPHET』での日常を中心としたブログです。たまにイラストもあげます。

神殺しの蛇

f:id:LEZAL-DP:20140715170927j:plain

      /フライドラゴン3鳥衆見参!\

 

どうも、先日ダンス見物をしていたレザルです

 

昨日の話になりますが

f:id:LEZAL-DP:20140715171357j:plain

徘徊竜『神竜ヨルムンガンド』を発見しました!

f:id:LEZAL-DP:20140715171731j:plain

この姿系のエンシェントだと自分の仲間の中にフライソウルがいます…が、フライソウルにはこんな模様がありません

これは捕まえないと…!

f:id:LEZAL-DP:20140715171814j:plain

レンディアに体力を減らしてもらい…それっ!

f:id:LEZAL-DP:20140715172315j:plain

うわあめちゃくちゃ暴れる!そういや徘徊竜のまとっている紫のオーラ綺麗ですよね 手持ちの元徘徊竜たちもこのオーラまとってくれないですかねえ

f:id:LEZAL-DP:20140715172502j:plain

契約成功しました!初テロップも流れて超満足です しばらく徘徊竜に会わなくても大丈夫かな…まあ動画撮るために探しはするんですがね

 

7枠くらいの普通子でしたが(むしろ一発目で10枠来たら卒倒する)大事にしますー

f:id:LEZAL-DP:20140715172754j:plain

ヨ「…レザルさん」

レ「なんでしょうかー?」

ヨ「そこのタイツ一丁の変た…男性は…?」

レ「ただの変態です」

…契約早々秘境で変な人みるあたりこの子不憫体質もってそうですね